PAGE TOP

結婚するつもりはない

nomimonya.web.fc2.com@飲み物

結婚するつもりはない
3年前からシングルマザーです。離婚して私が子供を引き取りました。

物ごころつく前に離婚したので、娘は父親の顔も覚えていないと思います。
別れた主人は娘に会いにはきません。それでいいと思っています。月々の養育費さえ滞らなければ・・。


毎日必死ですが、それでも暮らしのペースがつかめてきました。
離婚当初のぎこちない生活から脱して、今ではすっかり安定しているのです。


少し前にある男性と知り合って交際しています。バツ1で子持ちの女と付き合う男性って珍しいですよね。他にいくらでも女性がいそうなのに^^;

彼とはけっこう波長が合うので、一緒にいて楽に過ごせます。

それでも彼との結婚は考えていません。男性に養ってもらおうなんて思わないです。
いきなりお父さんができると言われたら、娘も動揺するでしょう。何をおいても娘が一番です。
娘が混乱するようなことはしたくありません。


彼は結婚も視野に入れていると言いましたが、そうだとしたら、私との交際はもう止めてもらうしかないです。
娘が学校を卒業するまでは、私の生活には入ってきてもらいたくないのです。

結婚することでまた変な心配が増えますからね。もうこりごりです。
関連記事
inserted by FC2 system