PAGE TOP

婚活でひどい目にあった友達

nomimonya.web.fc2.com@飲み物

婚活でひどい目にあった友達
婚活サイトの落とし穴ってかなりあるらしいですね。
友達がそれでひどい目にあったそうなんです。

婚活というくらいですから、結婚したい男女が集うものだと思いますよね。というか普通それが目的のはずです。

なのに、出会い系のような扱いになっていたというのです。


友達は、結婚願望があったものの、よい縁に恵まれず、最初は結婚相談所に登録して相手を探しました。

希望を書いて提出しているのに、全く希望とはかけ離れた人を勧めてくるというのです。
たとえば、30代後半がいいと言っているのに、実際には40代50代の人とか。

初婚希望も無視されて離婚歴のある男性を紹介されたこともあるようです。


もうその相談所を信用できなくなって、今度はネット上で婚活をしました。
するといろいろな男性から声がかかって、メールでやりとりして、実際に何人かと会ったそうです。

でも、仲良くなった人に結婚する気はないと言われ、途方にくれてしまったのだとか。

だったらどうして婚活サイトに登録しているの?と詰め寄ったらしいです。
男性からしたら、単なる女性探しで結婚したいわけじゃなかったということ。


審査もろくになく登録できるサイトというのは注意したほうがいいですね。
関連記事
inserted by FC2 system