PAGE TOP

激怒する彼をみて・・・

nomimonya.web.fc2.com@飲み物

激怒する彼をみて・・・
交際3ヶ月くらいの時期、彼とラーメン屋さんにいったときのことです。
注文してもなかなかラーメンがこなくて、しびれをきらしていました。

周囲をみてみるとそれなりに混んでいますが、満席というほどでもありません。
厨房から少し離れた席に通されていたので、もしかして忘れらているのかも、と思いながらもじっと待っていました。


すると、私たちよりも明らかに後から入ってきたお客さんのところへラーメンがきたのです。
よく見える位置に座ったので、私は確信できました。

彼も同じことを思ったようで、頭にきたようです。
大きな声で店員さんを呼び、怒り出しました。
今までの事情を言って、文句を言いまくるのです。

まわりに聞こえているのに、怒りが強くてそんなことを気にしている感じではありません。
ヒートアップして怒りが頂点に達している状態です。

『店長呼べ』と怒鳴っていました。店長と思われる人がきて、謝罪しだしましたがそれをすんなり受け入れようとはしません。いつまでも文句を言う彼に、私は引いてしまいましたよ。

私だってラーメンがなかなかこなくてイライラしていましたが、彼みたいに怒ろうというところまではいきません。イヤなら店を出ればいいと思っていましたから。

激怒した彼を間近で見ていたら、恋する気持ちも失せてしまいました。
この人は怖い人なんだ・・・という印象です。

すぐに別れました。あの姿をみたらゲンナリですよ。短気は損気っていうのは本当だと思いますよ。

関連記事
inserted by FC2 system