PAGE TOP

衝撃的な再婚離婚

nomimonya.web.fc2.com@飲み物

衝撃的な再婚離婚
あの、精神的にぶれまくりの遠野なぎこさんが、5月5日にめでたく再婚したと思ったら、6月28日には離婚したそうです。

再婚も離婚もけっこう衝撃的に感じましたね。

3月に知り合ったバーのマスターと5月には入籍ですよ。そんなに早く結婚を決めていいの?と疑問に思っていました。まあ人の結婚ですからとやかくは言えないとは思いますが、前回の結婚でも失敗しているわけですし、もう少し慎重に考えては?と思うわけです。

交際期間の中で、互いを充分に知りつくして、許せる範囲をなんとなく感じ取ることが必要なのかと思うのです。

他人同士が人生を共にするって、いいところばかりを見るのではなく、かみ合わない部分をどれだけ許せるかだと思うんですよね。


2ヶ月でその審判をして、結婚生活に突入し、結局は55日間で婚姻期間は終わったということです。

急ぎすぎたのか、予想がはずれたのか、自分の我慢が足りなかったのか、全てかもしれませんね^^;


遠野さんは、はっきりものを言う強い人だと思われがちですが、かなり壊れやすいガラスの心の持ち主だと思いますよ。
今頃自分を責めているでしょうね。。
関連記事
inserted by FC2 system