PAGE TOP

子供のために、、、という言い方はイヤ

nomimonya.web.fc2.com@飲み物

子供のために、、、という言い方はイヤ
私の予想では、布川敏和さんはなかなか離婚に応じないと思っていましたが、わりとあっけんなく別れてしまいましたね。

つちやかおりさんには全くやり直す意思がないと判断したからだと思われますが、それにしてももう少しねばるかと思っていました。

離婚の条件に、「次女が成人するまではつちやさんが再婚しないこと」とつけたそうです。

これは、交際している和食店のオーナーとのことを意識したのでしょうかね。


子供のために、という言葉を全面的に出してきますけど、離婚したくない理由は、子供のためだけなの?と聞きたくなります。
私が妻だったら、子供だけを理由にしてほしくありません。

「ボクの奥さんはあなただけです、あなたと一緒にいたいです」ということを強調してもらいたいですね。


布川さんは、つちやさんのことを、子供の世話をする「母親」という見方しかしてなかったのかもしれません。
子供が大事だから、夫婦の形態は崩したくないなんて、今までさんざん浮気してきたのに勝手すぎる言い分だと思います。

そんなことを言うなら、もっと家庭を、妻を大事にすればよかったのに。。。
関連記事
inserted by FC2 system